ラブライブ!

34009887_p0

久々の更新です!
cintiq13HD発売しましたね。とても気になってます。
拡大せずに綺麗に描けるにレベルなら即買いしたいところ!

劇場版魔法少女まどか☆マギカ

sayakachan

劇場版魔法少女まどか☆マギカの前編、後編観てきました!
劇場版でもさやかちゃんは可愛かったです!当たったフィルムは杏子のアップ顔でした!!
それとこみっくトレジャー20で頒布した「さや生活」の書店委託(とらのあな様、メロンブックス様)で始まりました。よろしければ是非!→の書店委託よりどうぞー!

こみっくトレジャー20

hyousi_ct20

無事脱稿しましたー!新刊間に合って良かった。
今回もまどかマギカ本です!さやかちゃん本です!
最近、さやかちゃんのお尻を叩きたい衝動が暴走しそうです。
そして映画も近づいてきました!果たしてどうなるのか・・・!
それでは当日来られる方はよろしくお願いします!

こみっくトレジャー20
日時:2012年9月2日(日)
スペースNo:4号館 N-40a 幻想空界

honbun_ct20_01

honbun_ct20_02

honbun_ct20_03

honbun_ct20_04

じょしらくの一話を見た結果

josiraku_itiwa

もしあの紙を全部めくっていたら・・・!!!
じょしらく素晴らしいですね。マリーさん可愛いです(*´д`*)

こみトレ20は無事受かりました!
詳細はまた後日に。

ひっさびさです

ひっさびさの更新です。
pixivの方はちょくちょく更新しているので、見てやんよ!って方は是非!
(*´д`*)つpixiv

Ib

とっても素敵なフリーゲームの「Ib」という作品から、左から「メアリー」、「イヴ」、「ギャリー」です。
あまりにもツボにハマってしまったので、衝動を抑えきれず描きました!
3人とも素敵すぎます。イヴ、メアリーは可愛いし、ギャリーさんはイケメソ!!
ちなみに一番怖かったのは※ネタバレなので、それでも良い方は反転してみて下さい。
額縁の女の人です。こっちに来るなー!!

話は変わり、こみっくトレジャー20に参加します。
ジャンルはまどかマギカで参加します。
さやかちゃん熱が熱いので、今回もさやかちゃん!さやかちゃん!!です。
すでに原稿は結構進んでるので、このままいけば余裕で入稿出来る・・・といいな!!

こみっくトレジャー19

毎回のようにギリギリ更新です!
無事脱稿しましたー!
新刊の「さやかちゃんだし!」以外は少数ですが、既刊も持ち込み予定です!
それでは当日来られる方はよろしくお願いします!

あと映画化おめでとうございます!

こみっくトレジャー19
日時:2012年1月15日(日)
スペースNo:N-40a 幻想空界

さやかちゃんだし!【こみトレ19新刊サンプル】

さやかちゃんだし!

hyousi_sayakadasi

こみっくトレジャー19(スペース:N-40a)で頒布予定のさやかちゃん本の表紙です。
ラストスパート超がんばります!

【まどかマギカ】こみトレ19【イベント】

sc_komitore19

1/15(日)に開催するこみっくトレジャー19に申し込みましたー。
今回もまどマギで参戦します!

【イベント】こみっくトレジャー18その2

komitore18_after

遅くなりましたが、こみっくトレジャー18お疲れ様でしたー!
台風の影響で当日はどうなるかと心配してましたが、無事開催されて何よりでした!

こみトレ18で頒布した「杏子さやかちょびっと愉快な仲間たち」はとらのあな様で委託中です!よろしければどうぞ!

【イベント】こみっくトレジャー18

なんとか脱稿しましたー!
修羅場中にクーラー壊れるはでまさに地獄!
何事も起こらなければ、当日頒布出来ます!
ただ、台風の影響がどうなるかがすごく気になるところですが…。
この記事の少し下に頒布する本のサンプルがありますので是非!

では当日よろしくお願いします!

こみっくトレジャー18
日時:2011年9月4日(日)
スペースNo:L-24a 幻想空界

komitore18_jizen_hyousi

komitore18_01

komitore18_02

komitore18_03

komitore18_04

komitore18_05