トップページ > 記事閲覧
外部からのCGI,,PHP呼び出し
日時: 2008/05/31 14:27
名前: Raziel

こんにちは、高負荷のPHPが置けそうなサーバーを探し
てたどり着きました。
今まで使っていたサーバーの管理者様から負荷の事で
設置をやめてもらえるように要請が有り、PHPコンテン
ツのみを他サーバーに移動させようと思っているので
すが、このサーバーは外部からの呼び出し(外部の
HPからusamimi.infoのPHPだけ使うと言うこと)を許
可していますか?
ご返答お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 外部からのCGI,,PHP呼び出し ( No.1 )
日時: 2008/06/01 22:41
名前: ごりゅ@管理  <sakura@usamimi.infio>

残念ですが
仕様にあるルールに反しますので、NGになります。

以下削除ルールの引用
DBやCGIの使用だけの為にアカウントを使用している状態
CGI専用サーバーとして外部から呼び出しての利用
引用ここまで

また、詳細は分かりませんが
別のサーバーからNGを受けているのであれば
usamimi.infoでも使用に耐えうるとは思えません。
メンテ
Re: 外部からのCGI,,PHP呼び出し ( No.2 )
日時: 2008/06/02 21:11
名前: Raziel

ご返信ありがとうございます。
サーバーの仕様は読んだのですが、削除ルールは見つけ
られずました。ちゃんとルールに明記されているような
ことを訊いてしまい、管理人様に無駄な労力を掛けさせ
てしまったことをお詫びします。すみませんでした。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存